名古屋のオーダー家具ならクラフト株式会社 | NEWS

お問い合わせはこちら

愛知県名古屋市中区千代田2-14-13 鵜飼ビル1F

新着情報

NEWS

随時お知らせを更新している新着情報

最新の情報だけでなくお役立ち情報も、名古屋を拠点に東海地区でオーダーメイドの家具をご検討中のお客様に向けて数多く配信しております。他にはない製品も紹介しています。営業時間は朝から夜までの長い時間行っておりますが、水曜日は定休日です。ショールームでのお打ち合わせにつきましては、事前の予約が必要ですので、お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡いただけます。

名古屋市で家具のことなら信頼と実績のクラフト株式会社


名古屋市でオーダー家具のご相談なら日曜も営業中のクラフト株式会社へ
クラフト株式会社では、名古屋市で家具のオーダーメイドをお考えのお客様に最新のお知らせをご案内いたしますので新着情報をご覧ください。お役立ち情報満載のブログの更新情報や、既成品にはない製品のご紹介など、いち早くお客様にご紹介いたします。営業時間は10時から19時まで、水曜定休となっております。ショールームでのお打ち合わせは予約制となりますので、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

カップボードやTVボードなど施工事例写真を随時ブログにアップしております。実績のページにも掲載しています。ぜひそちらもご覧ください。

ペレット燃料の納期についてご連絡いたします。現在注文が殺到しており、生産が追い付かない状況となっております。1月29日時点のペレット燃料の納期は4月末以降のお渡しとなります。納期がかかりまして…

ペレット燃料の12月以降のご注文方法についてご連絡いたします。現在注文数の殺到により、生産が追い付かない状況であることを鑑みてしばらくの間、1ヶ月にご注文いただける数量を一家族様につき10袋ま…

ペレット燃料の年内お渡しについてご連絡いたします。12月1日(木)をもちまして2022年内お渡しのご注文受付を終了いたしました。現在注文が殺到しており、生産が追い付かない状況となっております。大変…

インテリアショップでは納得のいく家具が見つからなかった方、ぜひお気軽にご相談ください。鶴舞にあるショールームで経験豊富なデザイナーがお客様のご要望を直接伺い設計いたします。1mm単位のご提案を基本としておりますので、お客様のご希望に合わせて天然石カウンターや洗面台、カップボード、壁面収納などピッタリサイズの家具を製造・販売いたします。新着情報ではブログの更新情報やこだわりの製品など最新のお知らせをいち早くお届けしますので、ぜひ一度ご覧いただき、お客様が家具をオーダーする際のご参考にしてください。設計から製造・販売まで自社製造のクラフト株式会社が、素材にこだわった高品質なオーダー家具を納得のいく価格でご提供しておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。